当ブログは、「キャンピングカーで愉しむ!車中泊キャンプと旅紀行」に移転しました。

九州の温泉と食の旅 出発2009/09/23 15:30

2009/09/18

シルバーウィークを利用し、4泊4日の九州旅行に出掛けました。
なぜ4泊4日かというと、金曜日に仕事を終えた晩に出発、
走れるだけ走ってSAで車中泊。この1泊がプラスされるからです。

最初の目的地は鹿児島です。
翌朝渋滞が予想される久留米近辺は絶対に超えておきたいと思い、
宮原SAまで走りました。到着は午前2時30分頃。
到着したらすぐ、朝の出発に備えて就寝しました。

夕食は途中、佐波川SAのコンビニ弁当で済ませました。

翌朝6時に起床し、宮原SAで簡単に朝食を済ませた後に出発。
前日移動&就寝が功を奏し、疲れ知らずで8時30に目的地到着。
広島からの走行距離は約500kmで渋滞無し。
しかも高速料金は1000円。すばらしいです。

最初の目的地は「バレルバレー プラハ&GEN
午前8時からオープンと、朝早くから観光できるのでここにしました。


にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ

コメント

トラックバック




にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ

blogram.jp FC2 Blog Ranking にほんブログ村 車中泊の旅
Free xml sitemap generator