当ブログは、「キャンピングカーで愉しむ!車中泊キャンプと旅紀行」に移転しました。

休日一日でも一泊二日2009/09/28 18:46

2009/09/26

シルバーウィーク明けの土曜日は出勤日で、休日は日曜日の一日のみ。
それでも行きたい「海の市・山の市2009真庭」。
そこでまたやってしまいました、仕事終わりの夜間出発。

翌早朝出発という手もなくはないんですが、
朝から走りまくって到着した頃には結構疲れてた、
なんてことがないように、今回も夜間出発。
荷物は前もって用意しておいたので、
風呂を済ませてもPM7時には出発できました。

途中、近所のスーパーでロック氷、半額になった惣菜を調達、
ガソリンを満タンにしていざ高速道路へ。

ある程度走ったところでPAにピットイン。
かみさんが作ったオムスビとサラダ、
これに半額惣菜を加えて夕食にしました。

かみさんが、
「ここから私が運転するけえ、飲んでもええよ」と。
おお!なんて有り難いお言葉! かみさんが神さんに見えました(笑)

夕食後は蒜山高原SAに向けて「神さん」ひた走り。
PM11時前に到着し、その後就寝となりました。

それにしてもここのSA、何時になってもBGMが消える気配なし。
寝るにはかなり煩かったです。車中泊には不向きかも。


にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ

コメント

トラックバック




にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ

blogram.jp FC2 Blog Ranking にほんブログ村 車中泊の旅
Free xml sitemap generator