旅の記録は新ブログ「キャンピングカーで愉しむ!車中泊キャンプと旅紀行」に引き継ぎました。(2017年10月~)

瀬戸路商工センター店2009/10/29 18:51

2009/10/25

スポーツオーソリティにsnowpeekのランタンを取りに行った後、
昼食の為に「瀬戸路商工センター店」に行きました。

かなりマイナーな(失礼!)店にもかかわらず、
いつも昼時は人が多いんです。不思議!

ここは食券を買って注文するセルフ方式。
うどんやそばを中心に、カツどんやカレーライスがあります。
(冷凍食品&レトルトに手を加えた感じ?)

しかしそれを考慮しても、定食のボリュームは大満足間違いなし!
私のお気に入りはスペシャルうどんがベースのA定食。
牛肉、油揚げ、ゆで卵、海老天などが乗ったうどんに、
ミニカレー等が付きます。うどん、甘めのダシは私好みで、
そのコシもそこらへんの行列が出来るうどん屋より上々!

で、今回はA定食ではなく、いつも気になっていたラーメン定食を注文。
う~ん・・・普通。。。私が作るラーメンの方が美味いです(笑)
いつものようにA定食にすれば良かった・・・目移りした事を反省。

実はこの日、朝食でカレーうどんを食べていたので、
カレーとうどん以外を食べたかったんです(笑)


にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ

にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ

FC2 Blog Ranking にほんブログ村 車中泊の旅
Free xml sitemap generator