旅の記録は新ブログ「キャンピングカーで愉しむ!車中泊キャンプと旅紀行」に引き継ぎました。(2017年10月~)

美味しい食事、そして音楽2009/11/02 20:31

2009/10/31

デルタミーティング、食事は各々自由に楽しみます。
この日の昼食はお決まりのBBQ。
愛用のユニセラTGは、少ない炭でも美味しく焼けます。

昼食後は、開会式と大抽選会が行われました。
(大抽選会は翌日の予定でしたが、翌日の天候が悪い予報で繰り上げ)

そうこうしているうちに、あっという間に夕方。
夕食は鶏メインの鍋にしました。

そして日も暮れた寛ぎの時間、
参加者様による野外ライブが開催されました。
サックス、ギター、パーカッションによる
カーペンターズ等のナンバーは、とても心地のよいものでした。

そしていよいよ飲み会モードに突入・・・


にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ

夜の宴2009/11/02 21:04

2009/10/31

昼食後、酔っぱらいはカメラを水没させてしまいました(笑)
昼から飲みすぎだって!・・・

しょうがないので、携帯電話のカメラで撮影。
さすがに携帯で夜間撮影は無理なので、夕方の写真を。

先週取りに行ったsnowpeekのランタンを嬉しげにセット。
はっきりいって、UNIFLAMEのUL-Xより明るいです。
カタログ値では遥かにUL-Xの方が明るい筈なのに・・・

それはさておき、心地よい音楽の中、
トレーラーオーナーの方が遊びに来られました!
可愛いお子さんを連れられて。

このまま一次会に突入!

野外でしばらくお酒を楽しんだ後、寒くなってきたので
FFヒーターを利かせたKONGの車内に移動。
幸いにも、お子さんにはポップアップルーフが好評のようでした。
トレーラーに比べて激狭なのに、嬉しい限りです。

その後はいよいよ二次会に突入! トレーラーにおじゃましました。
こちらのトレーラー、かなり長いトレーラーで、
ビジネスホテルより広い! 野外だという事を忘れてしまいます。
室内も超快適! 羨ましい限りです。

その後は、記憶が無くなるまで酔い潰れました(笑)


にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ

にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ

FC2 Blog Ranking にほんブログ村 車中泊の旅
Free xml sitemap generator