旅の記録は新ブログ「キャンピングカーで愉しむ!車中泊キャンプと旅紀行」に引き継ぎました。(2017年10月~)

2009、年末の旅 出発編2009/12/27 20:42

美東SAのお団子
今週は週中に祭日があった関係上、26日(土曜日)は出勤日でした。
そして週明けの28日(月曜日)も出勤日・・・
休日は27日(日曜日)の一日のみです。

それでもやはり旅に出たい!という事で、
土曜日に定時速攻で帰宅した後、一泊一日の車中泊旅に出かけました。

帰宅するなり出発の準備を開始。
着替えをリュックサックに詰め込み、コングの給水タンクに水を給水。
そしてカセットガスや焼酎、ポータブルバッテリー等もコングへ。
その時間はわずか30分でした。

準備ができたらいよいよ出発!
今回は一人旅ではなく、かみさんも一緒の二人旅です。

なるべく早く目的地に到着したい私は、とにかく高速道路をひた走り。
いつもなら一時間毎に休憩を取るところ、二時間も頑張りました(笑)
それでもやはりそこが私の限界・・・
美東SAに立ち寄る事にしました。

そしてそこには?・・・とても美味しそうなお団子がありました。
珍しく、かみさんと購入意見が即一致(笑)
桜餅団子と生チョコ団子を購入しました。

時間はPM約8:30。
この時間に食べる甘~いお団子は、とにかく美味い!
目的地に向かう私達に元気を与えてくれました。

そして十分な休憩を取った後、意気揚々と目的地へと向かいました。


にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ

コメント

_ おじょう ― 2009/12/27 21:53

おでかけ
いいなあ~
おじょうもアドリア動かしたいよ~
温泉行きたいな~

_ k-rv ― 2009/12/28 22:05

岡山オフ会以来、久々のお出かけでした。
来年もまた、ご一緒したいですね!

トラックバック

にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ

blogram.jp FC2 Blog Ranking にほんブログ村 車中泊の旅
Free xml sitemap generator