旅の記録は新ブログ「キャンピングカーで愉しむ!車中泊キャンプと旅紀行」に引き継ぎました。(2017年10月~)

道の駅からの贈り物2010/01/09 19:42

旭志牛レトルトカレー
先日、郵便受けに不在票が届いておりました。
かみさん宛で、内容物はレトルトカレーとの事。

う~ん・・・かみさんがレトルトカレーを通販で購入したとは思えません。
とりあえず再配達をお願いして、届いたダンボール箱を開けてみました。
(もちろん、かみさんが)

そして中から出てきたものは・・・
「ご当選おめでとうございます」と書かれた封書と、
「旭志牛カレー」と書かれたレトルトカレーが4箱。

当選? いったい何に?
??な思いで封書を読んでみると・・・思い出しました!

去年のシルバーウィークで行った九州旅行
「九州・沖縄 道の駅 スタンプラリー2009」が開催されていましたので、
私とかみさん、それぞれ二口ずつ応募していました。
どうやら、そのうちの一つが当選したようです。

意外とくじ運が良いかみさん。
レトルトカレーを選んだ理由は、
「人気がなさそうなので、当たる確立が高いかも」
という事だったみたいです。

ちなみに・・・
欲を出して応募した私の「牛サーロインステーキ」。

いまだに届いておりません。


にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ

にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ

FC2 Blog Ranking にほんブログ村 車中泊の旅
Free xml sitemap generator