旅の記録は新ブログ「キャンピングカーで愉しむ!車中泊キャンプと旅紀行」に引き継ぎました。(2017年10月~)

讃岐うどんに魅せられて2010/01/14 20:04

日本一のSAセルフ
2010/01/10 ~徳島・車中泊の旅~

瀬戸大橋を利用する事が少ない私達。
高速道路が1000円上限になって以来、今回が2度目の利用となります。

「せっかくだから、色々立ち寄ってみたいよね~」という事で、
津田の松原サービスエリアにも立ち寄ってみる事にしました。

さすがは四国のSA。
フードコートには、讃岐うどんのセルフコーナーがあり、
「日本一のSAセルフ」と掲げられた看板もありました。

この時点で、私の心は讃岐うどん一色に。
並べられている天ぷら類も、私を虜にして止みません。

「四国に来たからには、やっぱり讃岐うどん!」
そう思った私は、美味しい讃岐うどんを頂く事に・・・

さすがは讃岐うどん!
麺のコシが素晴らしく、その食感はやみつきになるもの。
「四国に来て良かった~」と、つくづく実感する瞬間でした。

ただ・・・

私が頂いたのは、お土産コーナーの試食うどん。
とても美味しかったんですけど、何か?


にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ

コメント

トラックバック

にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ

FC2 Blog Ranking にほんブログ村 車中泊の旅
Free xml sitemap generator