旅の記録は新ブログ「キャンピングカーで愉しむ!車中泊キャンプと旅紀行」に引き継ぎました。(2017年10月~)

車中泊好きの妄想2010/02/09 20:40

ハタハタ
2010/01/24 ~冬の山陰紀行~

AC電源完備のオートキャンプ場という事もあり、
電気ポットでお湯を沸かすのはお手の物。
サブバッテリーの電圧低下を気にする事なく、お味噌汁を作る事ができました。

そしてここがオートキャンプ場の最大のメリットになるわけですが、
気兼ねなく安心して就寝できる夜は、何事にも代え難いもの。
お金を払うだけの価値が十分にありました。

ただ・・・もう少し値段が安ければ・・・

キャンプとまでいかなくても、車中泊が気兼ねなく楽しめて
AC電源込みで1000円くらいの施設の出現を切に願ってやみません。

コイン式のAC電源がある駐車場で車中泊公認、
そして、温泉施設などが併設されていれば最高です。
十分ビジネスになると思うのですが・・・

車中泊好きな私の勝手な妄想でした。

さてさて、この日は「かろいち」で購入したハタハタを、
車内で焼きながら頂きました。
もちろん、窓は少し網戸でポップアップルーフも少し網戸。
車内の換気に抜かりはありません。

しかし・・・

今度は、車内がハタハタの香りでいっぱいになりました。


にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ

にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ

FC2 Blog Ranking にほんブログ村 車中泊の旅
Free xml sitemap generator