旅の記録は新ブログ「キャンピングカーで愉しむ!車中泊キャンプと旅紀行」に引き継ぎました。(2017年10月~)

~お知らせ~2010/04/19 21:09

当ブログのコメント入力は、コメント中にURLがあると
自動的にスパムと判定されて削除されてしまいます。
削除されたコメントは、当方では確認する事ができません。

なお、URL欄のURL入力は削除対象外ですので、
URLの入力はこちらにお願い致します。


にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ

寝返りをうてば2010/04/19 21:12

車中泊の朝
2010/04/17 ~休日1日1泊2日旅~

ブログを書こうと写真の整理していたら、気になる写真が二つでてきました。
でも、私が利用しているマイナーなブログ(アサブロ)は、
1記事に2つの写真を載せるのは結構大変です。
(出来無い事は無いのですが)

そういった理由もあり、1記事1写真の今のスタイルになっています。
でも、やっぱりどちらの写真も載せたいし・・・
かといって、2日にわけて綴る程の大した内容でもないし・・・

という事で、1日2記事の連続アップ!
と思いましたが、気力が続きそうにないので断念・・・
明日以降に持ち越す事にしました。

さて、金曜日は佐波川SAに到着するなり、FFヒーターのスイッチをON。
今回は一泊だけという事もあり、
サブバッテリーの温存にもそれ程気を使う必要もありません。
このまま約9時間以上、翌朝まで連続稼動させました。

そして空気の乾燥対策にと、車載用の加湿器も稼働。(サブバッテリー電源)
車用の電気毛布は、ポータブル電源に頑張ってもらう事にしました。

これだけの重装備であれば、
寒がりなカミさんの機嫌も損ねなかったと思いましたが・・・
翌朝聞いてみると、「肩が寒かった」との事でした。

どうやら、私が寝袋を独り占めしていたみたいです。

「面倒だから」と、寝袋を一つしか広げなかったのが裏目に出たようです。
いや、それ以前に・・・
一つの寝袋で二人が寝るのも如何なものかと思いますが(笑)

でも、「仲直り」には効果絶大です。

狭い軽キャンの室内で一つの寝袋。
寝返りをうてば、カミさんの顔が目の前にあります。


にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ

にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ

FC2 Blog Ranking にほんブログ村 車中泊の旅
Free xml sitemap generator