旅の記録は新ブログ「キャンピングカーで愉しむ!車中泊キャンプと旅紀行」に引き継ぎました。(2017年10月~)

両親へ・・・ありがとう2010/08/15 21:47

鳥の手羽先
お盆休みに入って三日目。
カミさんの実家で一泊、私の実家で一泊した後、無事自宅に戻ってきました。

カミさんの実家では海沿いならではの刺身料理を、
私の実家では焼鳥等の鶏料理を。

カミさんは刺身が大好きです。
そして私は鶏が大好きです。

お互いの両親、自分の子供が好きな食べ物は十分熟知しているようです。
(当たり前か・・・)

でも、その当たり前の事を覚えてもらえていて、
当たり前のようにテーブルに並ぶという有り難さ。

息子(娘)ながら、その子想いには毎回脱帽する思いです。

学生時代に反抗期を迎え、大喧嘩をしていたのが嘘のよう。
終始会話が弾む中、食卓のご馳走をみんなで頂きました。

お母さんありがとう。
そして、お父さんありがとう。


にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ

にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ

FC2 Blog Ranking にほんブログ村 車中泊の旅
Free xml sitemap generator