旅の記録は新ブログ「キャンピングカーで愉しむ!車中泊キャンプと旅紀行」に引き継ぎました。(2017年10月~)

本格的なオママゴト2010/12/20 22:08

吉祥の巻き寿司と稲荷寿司
FFヒーターで温々になったKONGの車内。

この間にも、夕食に向けての準備は着々と進んでいました。
主に、食事の準備をするのはカミさんです。

私は、DVDの選定やワンセグのスキャン等、
快適化?に向けてのセッティングを行っておりました。
まあ・・・特にやらなくても困らない事ですが(笑)

さて、この日の夕食は、
「総合フェスティバル」で購入していた食材と、
道中のスーパーで購入していた食材。

岡山県にある仕出し屋さん、
吉祥」さんで購入していた巻き寿司と稲荷寿司のセットは、
「さすがは仕出し屋さん!」と思える程に美味でした

そして、道中のスーパーで購入していた岡山県産の「まるごの刺身」も絶品。
まるご刺身と吉祥の寿司
1パック300円の100円引きで200円でした。

そしてこちらは、総合フェスティバルで購入していた
「ホルモンコロッケ」と「赤鶏の炭火焼き」。
赤鶏とホルモンコロッケ
フライパンで温め直して頂きました。

シメの一杯は、ワカメを使ったお吸い物。
わかめ汁
チタンシェラカップを直接、コンロで温めました。

そういえば、いつも決まったカミさんの口癖があります。

それは・・・

「本格的なオママゴトじゃね!」

-2010/11/06- ~岡山B級グルメ巡り~


にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ

にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ

FC2 Blog Ranking にほんブログ村 車中泊の旅
Free xml sitemap generator