旅の記録は新ブログ「キャンピングカーで愉しむ!車中泊キャンプと旅紀行」に引き継ぎました。(2017年10月~)

父親と婿と車中泊2010/12/29 23:38

出雲坂根駅の焼き鳥1
奥出雲を訪れたら、これは外すことができません。
それは、「出雲坂根駅」の焼き鳥。

詳細は過去記事にて。
出雲坂根駅の焼鳥
出雲坂根駅の名物
焼鳥と車中泊キャンプ

今回もその場で頂く串2本と、持ち帰り用の1パックを購入しました。
(1本120円、1パック600円)
出雲坂根駅の焼き鳥2
そしてなんと!!
ここで、カミさんの両親と遭遇しました。

なんでも、兵庫県~山陰を車中泊で巡り、
帰路の途中で奥出雲に立ち寄ったとの事でした。

しかも、「山県そば」さんで昼食を頂いたのだとか。
多分、私達とほんの数分違いの訪問だったと思います。

それにしても、これ程までに行動が似るものなのでしょうか?

カミさんの実家に帰省したら、「あそこは美味しかったよ」とか、
「あそこのお湯は最高!」等、カミさんの両親と盛り上がります。
お互い、車で行く旅行が大好きなのです。
出雲坂根駅の紅葉
そしてこの日・・・

カミさんの父親の手には、私お気にりの焼き鳥が2パック、
しっかりと握られていました。

-2010/11/07- ~岡山B級グルメ巡り 帰路編~


にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ

コメント

_ Mark ― 2010/12/30 01:01

すっごい意味深なタイトルですが.....
この後何かあったのでしょうか....?

_ 肉丸 ― 2010/12/30 08:12

私の妻の両親も私たちと共に 車中泊を致しますよ。
我が家のまねをして、車中泊使用に車を変えましたよ。
途中の高速のSAで待ち合わせています。

_ k-rv ― 2010/12/30 21:32

>Markさん

あっ・・・アルコールを飲みながら綴っていたら、
意味深なタイトルになってしまったようです。
飲酒ブロガーの悪いところですね(笑)。
たまに、次の日自分で読んで「えっ!」と思う事があります。

でも、この後は何もなかったですよ。


>肉丸さん

高速のSAで待ち合わせ、いいですね~。

実は我が家では、私よりカミさんの方が車中泊の先輩です。
カミさんが小学生だった頃、(今から30年近く前)
ワゴン車に布団を乗せ、クーラーにジュースをたくさん積んで(笑)、
カミさんの父親の運転で、あちこち出かけていたようです。
カーテンはカミさんの母親の自作で。

今でも、その時の楽しかった思い出を嬉しそうに語ってくれます。

トラックバック

にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ

FC2 Blog Ranking にほんブログ村 車中泊の旅
Free xml sitemap generator