旅の記録は新ブログ「キャンピングカーで愉しむ!車中泊キャンプと旅紀行」に引き継ぎました。(2017年10月~)

男性脳と女性脳2011/03/22 22:15

健康村オートキャンプ場
午前中に出発し、向かった先は「岩倉ファームパークキャンプ場」。
去年、デルタリンク主催のキャンプ大会の会場にもなった場所で、
以前からよく利用させて頂いているお気に入りのキャンプ場です。
昔は温泉施設も併設されていました。(今は取り壊されています)

特に予約も不要なキャンプ場ですので、この日も予約無しで出かけました。
隣に川が流れている関係上、夏場は大変混雑するキャンプ場です。
しかし、シーズンオフは貸切状態になります。

この日もそれを期待して疑いませんでした。
その思い込みが、この後の放浪を招くとも知らずに・・・

道中にあるスーパーをハシゴし、食材を調達。
このお買い物タイムも、私にとっては最高のレジャーとなります。
とにかく、スーパー等でのお買い物が大好きなのであります。
(野菜カットを含め、事前に準備しておくのが理想とされていますが)

これは余談ですが、数年前にとあるセミナーに行った事があります。
商品開発に関するセミナーで、その中で右脳や左脳に関する話がありました。
そして、その脳が男性脳であるか女性脳であるかのテストもありました。

その結果は?

私の脳は、セミナーの方も驚きの女性脳でした。
しかも、ちょっとだけではなく、生粋の女性脳。(笑)
かなり好奇心がある感じで質問を受けたのを覚えています。

ウインドーショッピング大好き。お買物大好き。スーパー大好き。
こんな私の感覚は、女性脳に関係しているのかもしれません。

2011/02/26- ~今年最初の一人キャンプ~


にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ

コメント

トラックバック

にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ

FC2 Blog Ranking にほんブログ村 車中泊の旅
Free xml sitemap generator