旅の記録は新ブログ「キャンピングカーで愉しむ!車中泊キャンプと旅紀行」に引き継ぎました。(2017年10月~)

楽しい朝のお買い物2011/04/26 19:49

道の駅やまくにでのゲット品
車中泊の翌朝は、「道の駅 やまくに」でお買い物。
営業開始時刻が朝8:00からと早いので、出発前のお買い物にピッタリです。

この日は、このあたりで採れたレタスと原木しいたけ、
前回購入して美味しかった「白きくらげ」とウインナーを購入しました。

道の駅やまくにの直売コーナー

朝からお買い物。
車中泊地でお買い物。
移動せずにお買い物。

私達はこのひとときが大好きです♪

[2011/03/06] -さよならオデッセイ-

にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ

美味しかったら教えてね2011/04/26 22:16

つづみの里とオデッセイ
道の駅 やまくに」を出発した後は、「村の駅さくら」を経由して
ふれあい広場つづみの里」へ。

天気予報どおり空模様は崩れ、雨の中の旅路となりましたが、
道中に立ち寄る産直市は天候に関係なく楽しめました。

「ふれあい広場つづみの里」では、生そば一人前を126円で購入。
これは安いですね。

一緒にお買い物をしていた見知らぬ方とも、
「安いね~」という会話になりました。

そして、「美味しかったら教えてね」という事に。
その方は生そばを買わなかったようです。

でも、「美味しかったら・・・」って・・・
もう一度お会いする確率はかなり低いと思いますよ?(笑)

[2011/03/06] -さよならオデッセイ-


にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ

にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ

FC2 Blog Ranking にほんブログ村 車中泊の旅
Free xml sitemap generator