旅の記録は新ブログ「キャンピングカーで愉しむ!車中泊キャンプと旅紀行」に引き継ぎました。(2017年10月~)

GWの高知と愛媛旅 帰路編2011/06/01 20:22

音戸大橋ツーショット
今年のゴールデンウィーク、例年に比べて二泊三日の短い旅となりましたが、
新たに発掘したキャンプ場あり、偶然巡りあえた逸品ありと、
大変内容の濃い時を過ごすことができました。

これもひとえに、ちょこまかと動いてくれるKONGのお陰。
この車と一緒に旅をしていると、不思議と不安になる事がありません。

どんな道でも躊躇なく入っていけますし、
決して広くはないものの、快適に就寝できるベッドも備わってます。
そして何より、サブバッテリーやシンクを初めとするライフラインは、
私を安心させてくれるには十分なものがあります。

おそらく、これらの諸条件が私達の旅スタイルにマッチしているからこそ
気軽に旅に出掛ける事ができるのだと思います。

ありがとう・・・KONG。

KONGがあるから、旅に出かけたくなる。
旅に出かけたくなるから、KONGがある。

私達にとって、KONGは最良のパートナー。
これからも私達を、感動の旅へと導いてやって下さい。

※写真は、「松山ー広島フェリー」から臨む2つの音戸大橋(片方は建設中)。

[2011/05/01] -GWの高知と愛媛旅-


にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ

コメント

トラックバック

にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ

FC2 Blog Ranking にほんブログ村 車中泊の旅
Free xml sitemap generator