旅の記録は新ブログ「キャンピングカーで愉しむ!車中泊キャンプと旅紀行」に引き継ぎました。(2017年10月~)

素敵な森キャンプ2011/06/02 21:14

森の家キャンプ会場
ゴールデンウィークの後半は、「森の家」で森キャンプ。
数年来の夢が叶った森キャンプ。

「遊びに行くね~!」と言いながらも、都合があわずに早や3年・・・
その間、色々なイベント会場でお会いするも、
なかなか個人的にゆっくりとお話する機会はなく・・・

今回、その夢がついに叶いました~♪

「森の家」は、私もカミさんも大のファン。
そちらでキャンプをご一緒できるなんて、此の上無い幸せ^^
素敵な表札

自給自足な森暮らし。
なんて素敵な空間だろう・・・

ここに居ると、普段気にしていたツマラナイ事が
とても「ちっぽけ」な事に思えてくるから不思議。

みんなで持ち寄ったお酒も進み、会話も弾みます。
(それにしても豪華な絵だ(笑))
豪華なお酒たち

棟梁さん、ねこじるさん、そしてご一緒させて頂いたファミリーの方々、
美味しい料理と美味しいお酒、そしてなにより、
楽しい時間を本当にありがとうございました~♪

また行きたいな、森キャンプ・・・

[2011/05/03] -素敵な森キャンプ-


にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ

にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ

FC2 Blog Ranking にほんブログ村 車中泊の旅
Free xml sitemap generator