旅の記録は新ブログ「キャンピングカーで愉しむ!車中泊キャンプと旅紀行」に引き継ぎました。(2017年10月~)

☆祝☆ 50,000km!2011/06/16 23:59

50,000kmメーター
ガソリンを注ごうとガソリンスタンドに立ち寄り、
ふとメーターの走行距離を確認してみると・・・
なんと! ジャスト50,000kmでした~♪
キリ番ゲットですね! なんかプレゼントはありますか~?(笑)

いやいや、そんな事はどうでもよく、
このタイミングでガソリンスタンドに立ち寄ったのが奇跡的でしたので、
思わずシャッターをきりました。

予定外の出来事で掃除が行き届かず、
ホコリが多く写りこんでいるのはご愛嬌(笑)
(それにしても汚いな~(^^;)

それはさておき、ちょうど3年で5万キロ。
出かけた回数に比べれば、思った程走っていないというのが正直な印象。
寄り道の多さが災いしたか?(笑)
いや、災いというのは正しい表現ではありませんね。

キャンカーは、「走ってなんぼ」の世界ではなく、
いかに楽しい旅が出来たかが最大のポイント。
その点では、思い通りの旅ができたと自負しております。

それにしても、KONG(エブリイ)はタフだな~。
マメにオイル交換やコーティングをして可愛がっている事もありますが、
(先日は燃料タンク蓋の蝶番に「Kure556」を注入しました)
今までに不具合は一切無し。

いわゆる「当たり」だったのか?

いやいや、そんなことはありません。
車も人と同じで、愛情を込めて接していると必ずそれに答えてくれるのです。

「なんか最近調子が悪いな~」

そんな時はもしかしたら、愛情が不足しているのかもしれません。

[2011/05/22] -奥出雲キャンプ旅-


にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ

にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ

FC2 Blog Ranking にほんブログ村 車中泊の旅
Free xml sitemap generator