当ブログは、「キャンピングカーで愉しむ!車中泊キャンプと旅紀行」に移転しました。

男たちだけのキャンプ旅 出発編2012/04/09 08:00

久地PAの広島ラーメン

3月は前半の週末、当ブログをきっかけに仲良くさせて頂いている
「いちのさん」からのお誘いで、
島根県は奥出雲のキャンプ旅に出かけてきました。

この週の土曜日、カミさんは出勤日。
月末月初に休みをとるのは厳しいとのことで、
今回は私だけの一人旅です。(いちのさん達と合流するまで)

ちなみに、この日は「いちのさん」も奥様のご都合で一人旅。
「いちのさん」と親睦の深い「Kさん」も、奥様のご都合で一人旅です。
すなわち、男たちだけのキャンプ旅です。

おっと! 

これはまさしく、「ドキッ! 男だらけのキャンプ大会」ですね!

・・・

まるで、どこかで見たような昔懐かしいTV番組のタイトルみたいですが(笑)

しかし、「女」が「男」にかわり、
「水泳大会」が「キャンプ大会」に変わるだけで、
かなり胡散臭い感じになりますね(笑)

こんな番組、誰も見たくありませんヨ。

それでも、「この先を見たい」と思われたあなた!
あなたはエライ!
男たちだけの旅って、意外と味があるんですよ。

そういえば、私が車中泊の旅を始めた約20年前。
あの頃も、男友達三人組で旅をしていました。

三人組って、かなり絶妙なバランス感覚。
もし二人が喧嘩をしても、残す一人はどちらの味方にもつきません。
かといって、全く無視という訳でもありません。

そんな微妙な関係が心地よい男三人組。
今回の旅は、「男だらけのキャンプ大会」です。

なお、冒頭の写真は出発時に頂いた朝食、
「久地PA」の「広島ラーメン」と「おむすび」です。

2012/03/10 -男たちだけのキャンプ旅-


にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ

コメント

トラックバック




にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ

blogram.jp FC2 Blog Ranking にほんブログ村 車中泊の旅
Free xml sitemap generator