旅の記録は新ブログ「キャンピングカーで愉しむ!車中泊キャンプと旅紀行」に引き継ぎました。(2017年10月~)

ふれあいパーク・大月の「苺氷り」2012/07/04 21:23

苺氷り

私達にとっての「2大観光」を楽しんだ後は、
道の駅や産直市めぐりを楽しみながら高知県を北上。
その日のうちの愛媛県入りを目指しました。

そして、最初に立ち寄った道の駅が「ふれあいパーク・大月」。
道の駅 大月

農産物や海の幸などが魅力的。
しかし、それ以上に魅力的だったのが、「苺氷り(いちごおり)」。

なになに? 自家農園で丹誠込めて栽培された苺が、
かき氷の中に閉じ込められている?
これは頂かない訳にはいかないでしょう~!
と言う事で、早速「苺氷り スタンダード(250円)」をオーダー。
苺氷り看板

おお! これは初めての食感ですね!

スライスされた新鮮で甘い苺と、冷たいカキ氷がナイスバランス。
カミさんと二人、あっという間に完食です。

今度は、練乳入り(300円)も頂いてみたいですね。

2012/05/04 -GW・高知と愛媛の4泊旅-


にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ

コメント

トラックバック

にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ

FC2 Blog Ranking にほんブログ村 車中泊の旅
Free xml sitemap generator