旅の記録は新ブログ「キャンピングカーで愉しむ!車中泊キャンプと旅紀行」に引き継ぎました。(2017年10月~)

軽キャンKONGの車内で簡単に朝食2012/07/14 08:00

KONGの車内で朝食

KONGで熟睡した翌朝、二階から降りて一階のカミさんの元へ。
寝袋も二階から落っことしましたので、
一階は足の踏み場もありません(笑)

でも、この中でゴロゴロするのって、意外と心地いいんですよね。
いつまでもマッタリしていたいみたいな(笑)
KONGの一階寝室

しかし、それでは埒があかないので、寝ぼけ眼をこすりながら行動を開始。
まずは、コップ一杯の水を飲んで・・・
私の朝は、ここから始まります。
やはり、朝一番の水は欠かせません。

そして、しっかり目が覚めた所で朝食の準備を開始。
とはいっても、この日はKONGの車内で簡単に済ませました。
食材は、道の駅で購入していた惣菜類や刺身です。

どれも皆美味しかったのですが、
宇和海産の「カンパチの刺身」は絶品!
ご当地醤油の「巳登勢(みとせ)醤油」で頂きました。
宇和海産 カンパチの刺身

朝から刺身って、私にとってはかなり贅沢な部類に属します。
これに愛媛ならではのじゃこ天が加わると、
それはそれは、至福のひと時となるのです。
60円のじゃこ天

簡単な朝食でも、満足度は感嘆の域に達していました。

フルオープンの車内に流れ込む、外の空気も最高です。

2012/05/06 -GW・高知と愛媛の4泊旅-


にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ

コメント

トラックバック

にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ

FC2 Blog Ranking にほんブログ村 車中泊の旅
Free xml sitemap generator