旅の記録は新ブログ「キャンピングカーで愉しむ!車中泊キャンプと旅紀行」に引き継ぎました。(2017年10月~)

ほたる見キャンプの夕食2012/08/15 23:42

赤えびの塩焼き、他

温泉から帰ってきてKONGを駐めて、ランタンの準備を行いました。
あっ、これは前回までの記事ですね。
っで、どんだけ傾斜した場所にKONGを駐めたのかというと・・・
こちらの写真が分かり易いですかね。
傾斜に停められたKONG

思いっきり、坂道の通路に駐めています^^;
「この道を通る車はないので、自由に駐めて良いですよ」との事。
「ありがとうございます!」って・・・

え~! ここしか無いんですか?
ハイ、無いんです。

・・・

しょうがないですね・・・^^;
今回は、思いっきり傾いた場所で車中泊です。
まあ、左右に傾斜していないだけマシですかね。

それはそうと、道中のスーパーで購入していた
3尾750円の巨大海老は絶品だったな。
「たまには贅沢をしてみる?」という事で購入した天然海老でしたが、
これが美味しいのなんの!
赤えびの塩焼き下ごしらえ

KONGに常備しているステンレス製の串に刺して、岩塩を擦り込み。
それをBBQの傍ら、炭火で焼いて頂きました。

う~ん! 最高!

たまには、こんなBBQもいいですね。

2012/06/23 -ほたる見キャンプ-


にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ

コメント

トラックバック

にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ

FC2 Blog Ranking にほんブログ村 車中泊の旅
Free xml sitemap generator