旅の記録は新ブログ「キャンピングカーで愉しむ!車中泊キャンプと旅紀行」に引き継ぎました。(2017年10月~)

高速道路で食事が無料になるモテナス2012/12/12 23:07

ごぼう天うどんセットとミニ親子丼

9月に両親を連れて行った「三瓶山北の原キャンプ場」。
その時、すっかりこちらのキャンプ場の味をしめまして。(笑)
「さんべ祭」が開催された10月27日からの二日間、
今度はカミさんと二人でキャンプに行ってきました。

まずは、いつものお出掛けと同じく、
久地パーキングエリア」で朝食をとります。

今回私が注文したのは、久地PA名物の「ごぼう天うどん」に
ミニ親子丼が付く「ごぼう天うどんセット(650円)」。
いつもはラーメンばかり注文している私ですが、
この日は珍しく「うどん」を注文しました。

一方のカミさんは、「ミニ親子丼(350円)」をチョイス。

注文する時は何も思わなかったのですが、
セット物と合わせて、ミニ親子丼が二つになりました(笑)
何たる不覚。これじゃあ、シェアできないじゃないの^^;
改めて写真を見てみると、仲良く「ミニ親子丼」が二つ並んでいます(笑)

まあ、「ごぼう天うどん」をシェアできるから、良しとしましょうかね。

それはそうと、今回の朝食で「モテナスカード」のポイントが9ポイントに!
あと一個となったモテナスカード

あと1ポイントで、1,000円以下のメニューが一品、無料で頂けます。
500円のお食事で1ポイント、1,000円のお食事なら2ポイント獲得です。
家族でまとめて使えば、一気にポイントが貯まる計算ですね^^

詳しくは、「モテナス」のページでご確認ください。
かなり還元率の高いポイントカードですので、
高速道路のSAやPAでお食事をする事が多い方は、必見ですよ^^
(※注:NEXCO西日本のモテナス加入店舗でのみ、使用できます)
(※注:現時点での加入店舗数は、53店舗です)

P.S.
先日、貯まったポイントで無料で「モテナス」て頂きました。

2012/10/27 -さんべ祭と北の原キャンプ-


にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ

コメント

トラックバック

にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ

blogram.jp FC2 Blog Ranking にほんブログ村 車中泊の旅
Free xml sitemap generator