旅の記録は新ブログ「キャンピングカーで愉しむ!車中泊キャンプと旅紀行」に引き継ぎました。(2017年10月~)

くまのもりさん2012/12/13 21:19

くまのもりさん

キャンプ場へと移動する途中、
目的地近くの「うぐいす茶屋」でゲットしたのは、
前回のキャンプ旅から気になっていたアクセサリー。

「くまのもりさん」と書かれてあります。
へっ? 「もりのくまさん」の間違いでは?(笑)
前回見た時、かなりウケました。
でも、購入までしていなかったんですね。

その時から、私達夫婦の間では「くまのもりさん」が話題に(笑)
今度見たら、絶対に買おうよと。
そんな私達の想いを知ってか知らずか、
「くまのもりさん」は無事、「うぐいす茶屋」にありました。

その時の嬉しさときたら!
今回は、迷うことなく購入決定です。

おそらく、地元の子供たちが一生懸命作ったのでしょうね。
今では、くまの「もりさん」は、KONGの大切な一員です。

2012/10/27 -さんべ祭と北の原キャンプ-


にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ

コメント

トラックバック

にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ

FC2 Blog Ranking にほんブログ村 車中泊の旅
Free xml sitemap generator