旅の記録は新ブログ「キャンピングカーで愉しむ!車中泊キャンプと旅紀行」に引き継ぎました。(2017年10月~)

湯YOUパークが一挙に100ヶ所増える予定!2012/12/29 22:02

くるま旅クラブの会報誌、旅楽

「くるま温泉旅」に湯YOUパーク予定施設!」という記事で、
「今後続々湯YOUパークが増えるでしょう」と綴っていたのですが、
なかなかその兆候がなく、ガセネタか?と少し心配になっていました^^;

そんな時、数日前の事になりますが、
くるま旅クラブ」の会報誌が自宅に届いていました。

早速封筒を開けて中を確認してみると・・・

ガセネタなんて疑った私がバカでした^^
本当に「湯YOUパーク」は一挙に100ヶ所近く増えるんですね。
会報誌に書かれているのですから、これは間違いありません。

現在の「湯YOUパーク」はおよそ100ヶ所。
それに約100ヶ所が加わって、一気に200ヶ所を超える予定です!
(倍増)

そして、RVパークも各地で続々オープン予定。
一号目の「RVパークたまがわ」に続き、
二号目の「RVパークおおた」、そして3号目の「RVパークやまが」。

いよいよ、車中泊のインフラが整ってきました。

それにしても、九州だけで40近くも「湯YOUパーク」が増えるのって、
本当に嬉しい限りですね。
何しろ、今まで西日本は、「湯YOUパーク」が殆どありませんでしたから。

先ほど、「くるま旅クラブ」のページを確認してみたところ、
事前の情報にあった通り、
広島県の温泉施設が新たに「湯YOUパーク」登録されていました。

これは真打ち登場といったところでしょうか。
広島県の中では泉質も良く、周辺環境はとても静か。
これからの季節、牡蠣祭りの前のりで利用させて頂くというのも手です。

利用料金が無料というのも見逃せませんね^^

これから続々正式登録されてくるであろう、「湯YOUパーク」。
「くるま旅クラブ」の公式ページから目が離せません。


にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ

コメント

トラックバック

にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ

FC2 Blog Ranking にほんブログ村 車中泊の旅
Free xml sitemap generator