旅の記録は新ブログ「キャンピングカーで愉しむ!車中泊キャンプと旅紀行」に引き継ぎました。(2017年10月~)

100円持って露天風呂めぐりに出かけよう!2013/04/03 21:27

関西・中国・四国じゃらん2013年5月号_1

関西・中国・四国地方にお住まいの方は、既に購入されましたでしょうか?
4月2日発売の、「関西・中国・四国じゃらん 2013年 05月号」。

以前の記事でも、「100円温泉の特集があってお得に入浴できた」と
綴っていますが、今月号にも100円温泉の特集がありました。
正しくは「100円露天風呂」ですが、まあ、意味合いは同じです。

どんな内容かと簡単に説明しますと、「100円露天風呂」で特集されている
入浴施設に今月号の「関西・中国・四国じゃらん」を持って行くと、
該当ページの提示で入浴料金が100円になるというものです。
100円引きじゃないですよ、100円ですよ。

しかも、「じゃらん」一冊で2名までOK。
中には、5名までOKの入浴施設もありました。
つまり、夫婦二人だけなら二冊も買う必要がないという事です。

これはお得ですね~♪

今月号の定価は付録の関係でちょっと高めの680円でしたが、
夫婦二人で通常入浴料500円あたりの入浴施設に一箇所でも行けば、
一発で元が取れる計算です。
(「元が取れる」という表現はあまり好きではありませんが・・・)
関西・中国・四国じゃらん2013年5月号_2

これだけお得だと、関西、中四国地方にお住まいでなくても、
この地方に旅される予定があるのでしたら、
購入しておいて損は無いですよね。

ただ、今回は適用期間がかなり短いんですよねえ・・・
ゴールデンウィークが控えている関係からか、
どこの入浴施設も軒並み4月26日(金)までが適用期限。
つまり、週末使うのであれば、4月21日(日)が最終になります。

それでも!って方は、近くの書店にお急ぎ下さい。
早くゲットしておくほど、利用できる期間も長くなりますからね。

ちなみに、3月30日の「松江自動車道」の全線開通を記念し、
別冊付録として「まるごと山陰旅BOOK」という冊子が付いていました。
関西・中国・四国じゃらん2013年5月号の別冊

これもなかなかの情報量で、お得な割引クーポン券もあり。
なんだかすごく得をした気分になりました。

あと、「じゃらんnet」で使える「じゃらん限定1000ポイント」が
もれなく貰えるのも嬉しいポイント。(期限付きで1,000円分)
たまには宿に泊まるのも楽しいですからね。

でも、個人的にはもう一つ付いていた付録、
「にゃらんデコ弁キット」はいらないかな(苦笑)
関西・中国・四国じゃらん2013年5月号の付録

まあ、ネコが好きで、お子さんのお弁当を作るご家庭なら、
この付録も嬉しいのかもしれませんけどね。

P.S.
週末あたり、100円露天風呂巡りの車中泊旅でもしようかと計画中。


にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ

コメント

トラックバック

にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ

FC2 Blog Ranking にほんブログ村 車中泊の旅
Free xml sitemap generator