旅の記録は新ブログ「キャンピングカーで愉しむ!車中泊キャンプと旅紀行」に引き継ぎました。(2017年10月~)

10円で「朝うどん」2013/04/26 23:00

キャンプの朝食風景_20130310

朝起きたら、雨が降っていました。
そういえば、バチバチとKONGの天井を雨が叩いていたような気がします。

こんな時に心強い存在がタープ。
主に日除けとして重宝するタープですが、雨除けにも抜群の効果を発揮します。
その証拠に、タープ下のキャンプ道具は濡れる事なく平然とスタンバイ。
タープ下のテントも、殆ど濡れる事なく万全の態勢です。

やはり、タープって有難いですね。
初張りタープが雨でびしょびしょ_20130310

それにしても、タープに何やら黄色い跡があるのが気になるのですが・・・
ということで、アップしたKONGのボンネット写真がコチラ!
凄い花粉だった_20130310

これ、間違いなく花粉ですよねえ・・・
この日を境に、クシャミが止まらなくなったんですけど・・・
私、ここ何年も花粉症の症状は全く無かったんですけどね。
もしかしたら、これを引き金に発病した?

あ~いやだいやだ。
個人的に認めたくありません!(笑)
花粉症になっただなんて・・・

まあ、いっか。。。

朝うどんでも作って忘れるとしますか!(笑)
という事で、湯がいた「うどん」は、
「ラ・ムー」で購入していた一玉10円の「うどん」。
コッヘルで朝うどん_20130310

100円じゃないですよ。10円ですよ。
うどんが一玉10円で買えるだなんて。
やはり、「ラ・ムー」はタダモノじゃありませんね。

勿論、うどんの麺はゆで麺ですので、コシ等は望むべくもありませんが、
生玉子を落とし、ネギや七味を入れると結構イケる味。
これは、朝の胃袋に入れるには調度良いメニューかもしれませんね。
朝うどんに生卵を落として_20130310

2013/03/10 -温泉がある公園で無料キャンプ-


にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ

にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ

FC2 Blog Ranking にほんブログ村 車中泊の旅
Free xml sitemap generator