当ブログは、「キャンピングカーで愉しむ!車中泊キャンプと旅紀行」に移転しました。

江の川カヌー公園さくぎでキャンプ 出発編2013/06/04 12:26

芸北オークガーデン_20130413

「じゃらん」で100円温泉巡りを楽しんだ翌週、
「そうだ!キャンプに行こう!」という事で、
久々に「江の川カヌー公園さくぎ」でまったり、
キャンプを楽しんできました。

まずは、ちょっと(いや、かなり(笑))遠回りをして、
「じゃらん」に掲載されていた「芸北オークガーデン」へ。

いや、前回の100円温泉巡りで、
回りきれずに残っていたものですから。
って、セコい考えですね(笑)

でも、ここの露天風呂から望む景色はなかなかのものなんです。
前回、「温泉博士4月号で「芸北オークガーデン」」の時に初訪問し、
その心地よさにすっかりハマってしまいました。
「また機会があれば、是非行きたいな」と。

そんな時、「じゃらん」の100円温泉企画に運良く掲載。
「これは行くしかないでしょ!」と、
今回のルートに無理やり押し込んだのでした。
じゃらんと芸北オークガーデン_20130413

前回は無料で今回は100円。

全く・・・施設の方からしたら、招かれざる客ですね(笑)
私だったら、「500円の時も来てね」と言いたくなります。
(通常入浴料:大人500円)

でも、前回はランチを頂いているので、
「まあ、いっかあ」と自分なりに納得(笑)
午前10:00から営業開始の温泉に、
気持よく入浴させて頂いたのでした。

次回は、何もクーポンが無い時にも訪れてみたいですね。
午前中の早い時間ならほぼ貸切状態でリラックスできますし、
何より、施設内が綺麗に清掃されているのが気持ち良いです。

鳥の鳴き声を聞きながらの入浴も最高でした。

2013/04/13 -江の川カヌー公園さくぎでキャンプ-


にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ

コメント

トラックバック




にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ

blogram.jp FC2 Blog Ranking にほんブログ村 車中泊の旅
Free xml sitemap generator