旅の記録は新ブログ「キャンピングカーで愉しむ!車中泊キャンプと旅紀行」に引き継ぎました。(2017年10月~)

露天風呂付きログハウスでお泊り 出発編2013/06/14 22:49

福岡Walker購入&作戦会議_20130419

宿に辿り着くまでの前乗り車中泊。
まずは「美東SA」で名物の、
「美東ちゃんぽん(750円)」を頂く事にしました。

以前から食べてみたい一品だったのですね。

シーフードが乗って具沢山。
遅い時間でも、このメニューを食べる人は数知れず。
美東ちゃんぽん_20130419

でも、個人的にはそうでも無かったかな^^;
野菜もシャキシャキではなく、しんなりした感じで。。。

期待が高かっただけに、ちょっとガッカリでした。

そして到着した、前のり車中泊地の「金立SA」。
ここでは、念入りに翌日の予定をたてました。
道中のSAで購入した雑誌、「福岡Walker」も仲間に入れて。

充電し忘れていたデジカメバッテリーの充電も、
ここでしっかり行なって臨戦態勢バッチリ!
デジカメバッテリー充電_20130419

サブバッテリーは、こういった時にも便利ですね。

2013/04/19 -露天風呂付きログハウスでお泊り-


にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ

にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ

FC2 Blog Ranking にほんブログ村 車中泊の旅
Free xml sitemap generator