旅の記録は新ブログ「キャンピングカーで愉しむ!車中泊キャンプと旅紀行」に引き継ぎました。(2017年10月~)

独り占めの景色と朝風呂!でも朝食は・・・2013/06/23 22:03

朝の内湯から望む風景_20130421

翌朝は、朝早くから客室の内湯と露天風呂を独り占め。
昨日から降り続いていた雨は、一旦小康状態を保っていました。

朝日を浴びながらの朝風呂。
いいですね。
この瞬間は、私にとって最高のひとときです。

でも、その寛ぎの時間を盗撮したのは誰ですか!(笑)
カミさんに盗撮されたk-rv_20130421

ま、放送禁止の画像が写っていないので公開しますが(笑)

それにしても、この貸し切りの風景は最高だったな。
宿も離れなので、隣の音も全く気にならず。
プライベートな旅を満喫するには、最高のプランでした。

ちなみに、この後はお食事処で朝食を。
朝食_20130421

ただ、これが夕食に比べると?な内容でして。
塩鮭なんてカラカラで、すき家の方が美味しいくらいでした。
これはちょっと頂けないかな。

お値段がお値段なのであまり言えませんが、
せっかくお部屋と夕食が良いのだから、
朝食も手抜きな感じが無いと良いのに、と思いました。

でも、自分で作るベーコンエッグは楽しかったですよ^^
朝食のベーコンエッグ_20130421

2013/04/21 -露天風呂付きログハウスでお泊り-


にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ

にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ

FC2 Blog Ranking にほんブログ村 車中泊の旅
Free xml sitemap generator