旅の記録は新ブログ「キャンピングカーで愉しむ!車中泊キャンプと旅紀行」に引き継ぎました。(2017年10月~)

えっ?こんな装備アリ?(笑)- 夜に備えて2013/08/27 19:37

タープ下のリビング_20130608

昼食を終えたら、早いうちに夜の準備。
早すぎるんじゃないの?っていうツッコミは、
この際無しね(笑)

だって、時間がタップリあり過ぎて。
早め早めに準備をしておいて、
「後はマッタリしようかな?」と思いまして。

タープのメインポールに設置したLED電球。
これはかなり強力で、そんじょそこらのランタンより明るいです。
その隣には、電撃殺虫器もセッティング。
LED電球と電撃殺虫器をスタンバイ_20130608

効果があるのかどうかはわかりませんが(笑)
電源は、ポータブル電源の「PG-421SP」から供給です。
電源はPG-421SP_20130608

これさえあれば、電源の無いキャンプ場でも、
ちょっとした文化的(笑)な生活を行う事が可能。
LED電球と電撃殺虫器くらいなら、一晩でも楽勝です。

ちなみに、タープの端っこにはこんな旗もセッティング。
焼そばフラッグ_20130608

この日の昼食ともベストマッチですね(笑)
オサレな雰囲気になったサイトに、大満足な私なのでした。
(カミさんには「やめてよ~」と言われましたが^^;)


2013/06/08 -ホタルが見たくて無料キャンプ場-


にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ

にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ

FC2 Blog Ranking にほんブログ村 車中泊の旅
Free xml sitemap generator