旅の記録は新ブログ「キャンピングカーで愉しむ!車中泊キャンプと旅紀行」に引き継ぎました。(2017年10月~)

朝食は「安い」「早い」「美味い」PAで2013/10/08 06:46

ラーメン・半チャンセット_20130906

待ち合わせ場所に指定した「久地パーキングエリア」には、
二台とも午前8時の定刻に到着しました。

普段出慣れていない私の両親が、無事たどり着けるのか・・・
少々不安ではありましたが、遅刻する事なく、
はたまた間違って途中のICで降りる(笑)事もなく、
無事に到着してくれて一安心。

実際、昨年はあさっての方向に行ってましたからね(笑)
カーナビが付いているのにも関わらず。
今回も手前にジャンクションがあったので心配でしたが、
さすがに二年連続で同じ失敗はしなかったようです。

それでは、みんな揃ったところで朝食にしましょう!
ということで、「久地PA」でそのまま食事をとる事に。
私はいつもの、「ラーメン・半チャンセット(800円)」です。
ラーメン_20130906

お互いの両親はそれぞれ、「朝A定食(550円)」や
「肉そば(500円)」などを選んでおりました。
カミさんはPAの売店で買ったいつものサンドイッチ。
まったく。。。ポイントに貢献してくれないんだから!(笑)

それでも、両親の分までポイントが貯まって、
私の「モテナスポイントカード」はウハウハに!
ここを待ち合わせ場所に選んだのは、実はこれも狙いでした(笑)

それにしても、ここのラーメンの美味しいこと!
毎回、トッピングの具やスープの濃さが変わりますけどね(笑)
それでも、大ハズレしないのは流石。

半チャンも、パラっとしていていいですよ~。
半チャン_20130906

味加減も絶妙!

この先にサービスエリアがありますが、
オススメは間違いなくこちらのパーキングエリア。
「安い」「早い」「美味い」の三拍子が揃っています。

(値上がり傾向があるので、「安い」は最近微妙かなあ・・・)


2013/09/06 -敬老会2013は海の見えるペンション-


にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ

コメント

トラックバック

にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ

FC2 Blog Ranking にほんブログ村 車中泊の旅
Free xml sitemap generator