旅の記録は新ブログ「キャンピングカーで愉しむ!車中泊キャンプと旅紀行」に引き継ぎました。(2017年10月~)

桜島溶岩なぎさ公園の足湯で寛ぐ2013/11/29 06:58

溶岩なぎさ公園足湯_2_20131012

「よりみちクルーズ」フェリーで桜島に到着した私達は、
足湯を求めて「桜島溶岩なぎさ公園足湯」へ。

何度か桜島を訪れてはいるものの、こちらの公園は初めてでした。
公園には全長100m、赤褐色の足湯が無料で開放されており、
誰でも気軽に利用する事が可能。(9:00~日没)

ここで足湯に浸かり、桜島を眺めるなんて最高ですね。

それにしても良い天気!

いつもは雨雲と共に(苦笑)旅をしている私達ですけど、
この日ばかりは青空下。
のんびりとした時間を過ごす事ができました。

足湯のおかげで、全身ポカポカです。

そしてこの後は、「道の駅 桜島 火の島めぐみ館」でお買い物。
道の駅桜島_20131012

そろそろ、昼食の時間になりました。


2013/10/12 -5泊5日の九州くるま旅 2013-


にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ

にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ

FC2 Blog Ranking にほんブログ村 車中泊の旅
Free xml sitemap generator