旅の記録は新ブログ「キャンピングカーで愉しむ!車中泊キャンプと旅紀行」に引き継ぎました。(2017年10月~)

車中泊とキャンプ旅-56泊- 2013年総集編2013/12/31 21:01

2013お出掛け集計

今年も軽キャンのKONGで、色々な所に出掛けました。
観光目的の車中泊旅あり、キャンプ目的の「くるま旅」あり。

気付けば、年間の出撃回数は36回。
トータルの外泊日数は56泊となりました。
365日のうちの、56泊。
ホントによく、遊んだものです(笑)

その内訳はといいますと、車中泊日数がダントツの41泊。
テントで寝るテント泊が3泊でした。
中でも意外と多かったのが、ホテル等に泊まる「宿泊(やどはく)」。
プライベートだけでも、12泊していました。

それらを合計して、外泊日数56泊。
詳細は、トップの集計表をご覧ください。

なお、11月2日以降の記事は、来年以降に綴る予定。
覚えていれば、の話ですけど(笑)

それでは、これにて2013年の更新を終了させて頂きます。

今年一年、ご愛顧下さいまして、誠にありがとうございました。
来年以降もノラリクラリではありますが、
引き続き旅日記を綴っていく予定です。

皆様にとりまして、2014年が最高の年でありますように。

良いお年をお迎えください。


にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ

コメント

トラックバック

にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ

FC2 Blog Ranking にほんブログ村 車中泊の旅
Free xml sitemap generator