旅の記録は新ブログ「キャンピングカーで愉しむ!車中泊キャンプと旅紀行」に引き継ぎました。(2017年10月~)

これぞ!お祭り露店グルメ!2014/01/07 22:16

焼そば&豚汁&フランク_20131102

朝風呂を楽しんだ後は、お目当ての「さざんか祭り」へ。
ふれあいジムかなぎ」で開催された、秋祭りです。
11月の初旬ですからね。この他にも各地で秋祭りが開催されていました。

その中でも何故、こちらの秋祭りを選んだのかと言うと?
美味しそうな物が沢山ありそうだったから。
というのは冗談で、神楽の上演があったからです。

でもその前に、お腹を満たしておかないとね!
と、お祭り会場を物色していてゲットしたメニューがコチラ!
フランクフルト_20131102

とにかく美味しそうに作られていた焼きそばや、
具沢山でも激安だった豚汁など、見ているだけでも楽しくなる、
お祭り露店グルメがいっぱいでした。

例えば、ご当地の「ケンボロー豚串」など。
ケンボロー豚串_20131102

手打ちの「きつねそば」も、なかなかでしたね。
きつねそば_20131102

これを「Aアリーナ」に持ち入り、神楽の上演に備えるとしますか。
この後はいよいよ、お目当ての神楽、上演開始です!


2013/11/02 -バンガロー泊&ビジホ泊で神楽三昧-


にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ

にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ

FC2 Blog Ranking にほんブログ村 車中泊の旅
Free xml sitemap generator