旅の記録は新ブログ「キャンピングカーで愉しむ!車中泊キャンプと旅紀行」に引き継ぎました。(2017年10月~)

快適なバンガロー泊。車中泊もいいけど2014/01/10 23:07

すき焼きにそば_20131103

バンガロー泊って、なんとも快適ですね。
もちろん、軽キャンのKONGでの車中泊も快適なのですけど。
立地条件が良かったからかな。
とにかく夜から翌朝まで静かで。

聞こえるのは、私のイビキくらいでした(笑)
夢の音村のバンガロー_20131103

で、目覚めるとそのままバスルームで朝風呂。
確か、AM6:00前後だったかな?
こんな贅沢ができるのも、バンガロー泊ならでは。
夢の音村_20131103

バンガローの隣にはBBQコーナーもあり、
グループで来た時も雨を気にすることなく、
焼き肉等を楽しめるようになっていました。
バンガロー横のBBQコーナー_20131103

少人数ならバンガローのデッキスペースでもBBQは可能。
バンガロー横のデッキスペース_20131103

これだけ充実していて、一人一泊3,000円って驚きですよね。
今度、私とカミさんの両親も連れてこようかな。
まるで別荘感覚で楽しめるのでは、と思っています。

ちなみに、この日の朝食はすき焼きの残り物に入れる「そば」。
カミさん的には、「うどん」の方が良かったみたいですけど。
私は、「うどん」より「そば」の方が好きです。


2013/11/03 -バンガロー泊&ビジホ泊で神楽三昧-


にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ

にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ

FC2 Blog Ranking にほんブログ村 車中泊の旅
Free xml sitemap generator