旅の記録は新ブログ「キャンピングカーで愉しむ!車中泊キャンプと旅紀行」に引き継ぎました。(2017年10月~)

そばまつり&神楽。そしてキャンプ 出発編2014/01/20 22:41

ラーメン_20131116

毎回恒例となっている、シリーズ記事の最初に綴る「出発編」。
一応、節目の為に綴っているのですけどね。
今回ばかりは、「ちょっと省略しようかな~?」
な~んて、思っちゃいました。

だって、写真も内容も既出の記事そのものなのですから(笑)
朝早く出発して、道中の「久地PA」で朝食。
そこでお気に入りの「ラーメン・半チャンセット(800円)」を
食べたというものです。

いったい何度、この記事を綴るのだろう。
そろそろ、リメイクするネタすら無くなってきました(^^;
個人的にはこのラーメンの写真が好きなので、
何度でも綴ってしまうのですけど・・・

それにしても、ここのラーメンは美味しいなあ。
毎回、スープの濃さとトッピングは変わるんですけどね。
その辺はご愛嬌といったところでしょうか。

今回は特に、チャーシューが肉厚で美味しかったです!
次回の保証はできませんけど(笑)

一方のチャーハンはというと、これは安定した美味しさで。
パラっと炒められたそれは、
下手なラーメン屋顔負けの一品なのでありました。

たったそれだけ? はい、それだけです(笑)
なんてツマラナイ「ブログ」・・・
おっちゃんから抗議のメールが届きそうだな(笑)


2013/11/16 -そばまつり&神楽。そしてキャンプ-


にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ

コメント

トラックバック

にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ

FC2 Blog Ranking にほんブログ村 車中泊の旅
Free xml sitemap generator