旅の記録は新ブログ「キャンピングカーで愉しむ!車中泊キャンプと旅紀行」に引き継ぎました。(2017年10月~)

温泉入浴付きモーニングセット950円!2014/03/20 07:01

モーニングセット950円_20140112

「奥道後温泉」で朝食バイキングと朝風呂を楽しんだ後は、
再び温泉を楽しむために「たかのこの湯」に。

実はこちらの温泉、「温泉博士」に掲載されていまして。
無料入浴目当てでの訪問でした。

がしかし、訪れて早々に素晴らしい発見をする事に!
なんと! こちらの入浴施設でも午前6時からモーニングが頂けて、
しかも温泉入浴料込みで950円とあったのです!

こりゃーまた、ナイスなプラン発見ですね。
バイキングではないけれど、朝食+温泉は極上の組み合わせ。
(日帰り入浴は早朝の午前5時から可能!)

今回は既に朝食をとっていたので見送りましたが、
次回、早朝から愛媛観光を楽しむ際には有力な候補となります。

「温泉博士」、いいですね。
きっかけは無料入浴でも、その結果から得られる情報は無限大。
何事も、足を運んでナンボという事でしょう。
温泉博士の「たかのこの湯」_20140112

ちなみに、こちらの温泉がまた抜群の泉質で。
二種類の源泉があったのですけど、
どちらとも恐るべきヌルヌル感!

特に新源泉である露天風呂(炭酸泉)の方が特筆モノで、
この辺りとしては珍しく、源泉温度は湯沸かし不要の47度。
それを掛け流し(露天のみ)で楽しめるのですから、
朝早くから、地元のお客さんで大変賑わっていました。

暫くはお気に入りの奥道後温泉も改築工事中との事ですしね。
朝風呂と朝食を楽しみたくなったら、
コチラを訪れてみるというのも手でしょう。


2014/01/12 -冬の車中泊キャンプはコタツ仕様-


にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ

にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ

FC2 Blog Ranking にほんブログ村 車中泊の旅
Free xml sitemap generator