旅の記録は新ブログ「キャンピングカーで愉しむ!車中泊キャンプと旅紀行」に引き継ぎました。(2017年10月~)

ビール片手にお好み焼きって最高!2014/04/01 08:16

 みっちゃん総本店雅のお好み焼き_20140125

ホテルをチェックアウトした後は、紙屋町あたりでショッピング。
その後、バスセンターからバスに乗り、帰宅する事にしました。

っと、その前に。「みっちゃん総本店 雅」で昼食を。
一般的なお好み焼き屋さんと違って、モダンな作りが印象的。
女性ひとりでも気軽に立ち寄れる雰囲気になっていました。

席はテーブル席かカウンター席か。
もちらん、鉄板があるカウンター席を選びます。

そして注文した「そば肉玉子(750円)」。
鉄板の上でヘラを使って食べるのが個人的には好きです。
ヘラで切り分けながら、そのまま口の中へ。

う~ん! 美味い!

パリッパリ過ぎない絶妙な焼き加減の「そば」と、
そこそこボリューム感のある野菜。
全体的なバランスが素晴らしいお好み焼きでした。

これを頂きながら、ビールを注文して昼間っから一杯。
お好み焼きを食べながらビール_20140125

たまりませんなあ(笑)

お好み焼きとビールって、最高の組み合わせです。
ご馳走様でした♪


2014/01/25 -夫婦二人の新年会 in 広島 2014 帰路編-


にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ

にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ

FC2 Blog Ranking にほんブログ村 車中泊の旅
Free xml sitemap generator