旅の記録は新ブログ「キャンピングカーで愉しむ!車中泊キャンプと旅紀行」に引き継ぎました。(2017年10月~)

桜とスカイツリー。東京ソラマチでお買い物2014/04/22 06:46

桜とスカイツリー_20140309

往復の航空券と一泊分のホテル宿泊が付いて、
二人で驚きの45,600円(税込み)。こんな激安なプランながら、
朝食にはちょっとしたバイキングがありました。

品数的には大したことないのですけど、
それでもこのお値段で朝食付きとは嬉しい限りです。
ビジホ等では普通、弁当やカップ麺になりがちですからね。
それより温かい御飯の方が、数倍美味しいでしょう。
ホテルの朝食バイキング_20140309

朝のちょっとしたひととき、楽しかったです。

そしてこの後は、宿をチェックアウトして墨田区方面へ。
お目当てはもちろん、「東京スカイツリー」です。
交通手段は言うまでもなく徒歩(笑)

片道約2Km。時間的には20分とちょっと。
朝のウォーキングにちょうど良かったです。

しかし、スカイツリー。
噂には聞いていましたけど、その高さはかなりのものですね。
現地に到着するなり、気分はいきなりハイテンション。
ぼちぼち咲き始めていた桜を入れ、写真なんか撮ってみました。

これ、個人的にはちょっとお気に入りのショット。
まさか桜とのツーショット写真を撮れるなんてね。
旅の日程をこの日に決めていて本当に良かったです。

その一方では、スカイツリーの下に広がるショッピングタウン、
東京ソラマチ」でお買い物タイム。
東京ソラマチ_20140309
東京ソラマチ_2_20140309

「東京スカイツリー」って、単に高いタワーだけでは無いのですね。
むしろそれに付随する商業施設が魅力的で。
「くるま旅」の時のいつものクセが出て、
東京土産を色々と購入してしまいました。

精工にできた食品サンプルや、美味しいスイーツなど。
あれこれ見て周るだけで、ワクワクしてきます。

あっ、おみやげは勿論、全て自分用ですけどね(笑)


2014/03/09 -飛行機で東京 - 浅草とスカイツリー-


にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ

にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ

FC2 Blog Ranking にほんブログ村 車中泊の旅
Free xml sitemap generator