旅の記録は新ブログ「キャンピングカーで愉しむ!車中泊キャンプと旅紀行」に引き継ぎました。(2017年10月~)

「水辺プラザかもと」でランチバイキング2014/05/29 23:45

水辺プラザかもとのランチバイキング_1_20140426

この日の第二の目的地は、「水辺プラザかもと」。
なんでも、お得なランチバイキングを頂けるのだとか。

本当は、この先のお気に入りの場所で昼食の予定でしたけどね。
色々あって時間は押せ押せ。
こちらで昼食をとるのがベストだと思った次第です。

ランチバイキングの料金は、大人一人1,080円。
これで60分間食べ放題、ソフトドリンク飲み放題となります。
水辺プラザかもとのランチバイキング_1_20140426v

料理の内容は、ランチバイキングとは思えない程に充実。
特に、唐揚げは補給されるなり品切れとなる程の人気ぶりでした。

これを数個取るだけでも、バイキングの満足感は高いでしょうね。
それくらいに美味しい唐揚げでした。

ちなみに、バイキングでは定番の「カレー」もしっかりあって。
ランチバイキングのカレー_20140426

これだけ頂けて、1,080円って超お得!
文中には登場していませんけど、取りきれないメニューは、
もはやランチバイキングの域を超えていました。

しかも、料理がどれも美味い!

次回もこの辺りで昼食となれば、
「水辺プラザかもと」で決まりかな。
バイキング料理の充実ぶりには、目を見張るものがありました。

P.S.
施設内にあるパン屋さん、「かんぱーにゅ」のパンも絶品でした。


2014/04/26 -GW前半 熊本と別府で温泉三昧の旅-


にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ

にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ

FC2 Blog Ranking にほんブログ村 車中泊の旅
Free xml sitemap generator