旅の記録は新ブログ「キャンピングカーで愉しむ!車中泊キャンプと旅紀行」に引き継ぎました。(2017年10月~)

軽キャンだから制約の無い旅を楽しめる2014/10/20 21:51

朝食バイキング_20140721

食べ飲み放題のビアガーデンが付いて、一泊二食のホテル泊。
翌朝は朝食会場でバイキングを頂く事ができました。

なんて至れり尽くせりな。
これで一泊5千円台なら、(休前日のプラス1,000円は別途必要)
無理に車中泊に拘る必要なんて無いですよね。

たまには宿に泊って、楽(ラク)しましょうよ(笑)

軽キャンなら、そんな複合技も難なくこなす事が可能。
ある時はSA等で前乗り車中泊をして、
ある時はキャンプ場でガッツリ車中泊キャンプを楽しんで。

そのままホテルに行っても、見た目はただの軽箱バン。
ホテルの駐車場に停めても何ら違和感がありません。

これがもし、キャブコンだったら?
なんでキャンピングカーなのに、ホテルに泊まるの?
と思われるかもしれませんね。

このあたりが、バンコンタイプ軽キャンの良いところ。
上手い具合、街の風景にカモフラージュできます(笑)

KONGにしてよかったね。

つくづくそう思います。
極端な話、これで葬式に行くのも何ら躊躇いはありません。
だって、見た目はただの軽箱バンなのですから。

この車の屋根が上に上がる(ポップアップする)のなんて、
そこそこキャンカーに興味がある人しかわからないでしょうね。

やっぱりこの車を選んで正解でした。

キャンプ場メインで、時には宿にも泊って。
そんな私達の「くるま旅」スタイルにピッタリなのが、
軽キャンピングカーのKONGなのです。


2014/07/21 -八幡浜・大洲・松山・今治の3泊旅-


にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ

にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ

FC2 Blog Ranking にほんブログ村 車中泊の旅
Free xml sitemap generator