旅の記録は新ブログ「キャンピングカーで愉しむ!車中泊キャンプと旅紀行」に引き継ぎました。(2017年10月~)

車中泊とキャンプ旅-55泊- 2014年総集編2014/12/31 22:23

2014年旅記録
2014年もあと少しとなりました。

そこで、今年も旅の集計を行ってみたいと思います。

宿泊を伴う出撃回数は、去年と全く同じ36回。
外泊日数は1日少ない、55泊となりました。

このあたりは、誤差の範囲内といったところでしょうか。
去年とほぼ同様の旅の頻度だったように思います。

ただ、宿泊先に若干の変化が見られました。
去年は12泊だった宿(やど)泊が、今年は20泊!
55泊のうち、20泊は宿に泊っていました。

な~んだ、車中泊ブログじゃないじゃん。
って事になるのですけど(笑)

宿に泊まる為の車中泊も今年は多かったですからね。
これが本来の、自分流車中泊。
遠く離れた宿に泊まるのに、前乗り車中泊は欠かせません。

それにしても、今年も軽キャンは大活躍でした。
私にとって軽キャンは、無くてはならない相棒です。

さてさて、お酒も回ってかなり良い気分になってきました(笑)
ここからは今一度、紅白歌合戦でも見て
本年を締めくくりたいと思います。

今年一年、本当にありがとうございました。

皆様にとりまして、2015年も輝ける年でありますように。

良いお年をお迎えください。


にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ

にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ

FC2 Blog Ranking にほんブログ村 車中泊の旅
Free xml sitemap generator