旅の記録は新ブログ「キャンピングカーで愉しむ!車中泊キャンプと旅紀行」に引き継ぎました。(2017年10月~)

正月太り街道まっしぐら!**kg台に突入か?2015/01/03 09:03

シーフードピザ_20150102

年末から「食べて&飲んで」ばかりで。
そろそろヤバイなーと思っている今日このごろです。

体重も、禁断の60kg台に突入したか?(ここ数年は50kg台)
年明けから体重計に乗っていないので、何とも言えませんが。

帰省から帰宅したら、ウォーキングでもします!

な~んて、重い腰が上がるかどうか(笑)
ま、体重計の数値次第では行動に移さざるを得ませんけどね。

とか何とか言いながら、
昨日も思いっきり「食べて&飲んで」の一日でした(笑)

カミさんの両親たちと「防府天満宮」に初詣に行った後、
毎年恒例になっている新年の食事会。

地ビールレストランがある「やまぐち鳴滝高原ブルワリー」にて、
手作りビールとビールに合う料理の数々を頂いてきました。
ジャーマンポテトとベーコンのピザ_20150102
パエリア_20150102
ピリ辛グルグルソーセージ_20150102
茄子とモッツァレラのトマトパスタ_20150102

石窯焼きの「ピッツァ」、パーティー料理に合う「パエリア」、
そして定番の「パスタ」、「ソーセージ」等など。

みんなで切り分けて食べる「スペアリブ」も食べごたえ十分!
地ビール、「ペールエール」もどんどん進みます。
スペアリブハーフ_20150102
ペールエール_20150102

新年から美味しい料理を頂いて、地ビールを好きなだけ飲んで。
お腹いっぱい、大満足の私なのでした。

さてさて、正月休みは後もう少しで終わり。
ですが、その直後にはお楽しみの三連休が控えています。

あんなもの食べて、こんなもの食べて・・・

こりゃあ、体重が戻りきる暇なんて無さそうですね(笑)


にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ

コメント

トラックバック

にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ

FC2 Blog Ranking にほんブログ村 車中泊の旅
Free xml sitemap generator