当ブログは、「キャンピングカーで愉しむ!車中泊キャンプと旅紀行」に移転しました。

夫婦で忘年会 in 広島 2014 Part2 出発編2015/02/19 22:15

ばり馬のバリ濃ネギトッピング_20141228

2014年の忘年会、第二弾です。
カミさんとは既に12月に入って忘年会をしていたのですけど。

年末年始の休みに入ったところでもう一回しない?
という事で、安く宿泊チケットを入手した事もあり、
この年の二回目の忘年会となりました。

昼食は例によって、お気に入りのラーメン屋さん、
ばり馬」で濃厚な「ばり濃(コク)」を。
豚骨醤油のスープはかなりドロっとしていて、
背脂もところどころに浮いています。

まあ、天下一品に比べるとドロドロ感は軽いですけどね。
それでもこの濃い感じ、個人的には好きです。

今回は特別に、「ねぎ」をトッピングしてみました。
確か、100円だったかな?
あらかじめ乗った状態なのではなく、
別の器に入って運ばれてくるのが嬉しいところです。
トッピングのネギ_20141228

これなら、カミさんと二人、分け合えますからね。
好みの分量に調整できるのも嬉しいところ。
なかなか粋なサービスだと言えます。

そしてこの後は、色々ショッピングを楽しんで宿へ。
一気に話は飛んでしまいますけど(笑)
大した内容は無いので、先に進みます。

で、この日宿泊した宿は、いつもお気に入りのホテル。
ちょうどポンパレにお得なチケットが出ていましたので、
それを活用させて頂いた次第です。
ホテルのツインルーム_20141228
広々とした部屋_20141228

内容的には、広々プレミアツインルームが二人で七千円台。
ビジホといえど、高層階のプレミアムルームですからね。
それをこのお値段で楽しめるなんて、超お得。

しかも、このホテルには大浴場まであるんですよ。
もちろん、朝食も無料で頂く事ができます。
そのあたりの詳細についてはまた次回、機会がある時に。


2014/12/28 -夫婦で忘年会 in 広島 2014 Part2-


にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ

コメント

トラックバック




にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ

blogram.jp FC2 Blog Ranking にほんブログ村 車中泊の旅
Free xml sitemap generator