ハリセンボンで両親達とBBQ 2015 出発編2015/07/07 21:31

肉そば_520円_20150516

年に一度、私とカミさんの両親を招待して行っている敬老会。
今年もそのシーズンがやってきました。

まずは、我が自宅に私の両親に来てもらって。
そこから1台の車(フリード・スパイク)に乗り合わせて移動。

カミさんの両親とは「久地PA」で待ち合わせていましたので、
7時30分の到着を目指して出発しました。

そして、予定通りに現地で合流。
とりあえず、こちらで朝食を頂くのが今回のプランです。

各々好きなメニューを注文するなか、
私は「肉そば(520円)」をチョイス。
一方のカミさんは「朝定食(580円)」を選択するという、
いつものようにシェアしながらの朝食となりました。
朝定食_580円_20150516

ちなみに、カミさんの両親も私達と同じパターン。
最近はあらゆる点で、かぶることが多いです(笑)

さて、待ち合わせのパーキングエリアでお腹を満たした後は、
車二台で目的地に向けて移動。

例のごとく、観光などは全くなかったのですけど、(苦笑)
途中、スーパーに寄り道しながら旅を満喫。
両親同伴でも、いつもの旅パターンとなりました(笑)

でも、これはこれでアリかな。
みんなであれこれ食材を選ぶのも楽しかったりします。

そして、お昼前には目的地の鳥取県に到着。

この日最初の目玉、某お食事処へと向かいました。


2015/05/16 -ハリセンボンで両親達とBBQ 2015-


ブログランキング・にほんブログ村へ

コメント

トラックバック

にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ

blogram.jp FC2 Blog Ranking にほんブログ村 車中泊の旅
Free xml sitemap generator