旅の記録は新ブログ「キャンピングカーで愉しむ!車中泊キャンプと旅紀行」に引き継ぎました。(2017年10月~)

朝食バイキング+温泉入浴が1,300円!?2015/10/25 21:00

朝食バイキング_1_20150823

タイトルの詳細は後で綴ります。
これは日帰りプランの事で、私達の宿泊プランとは異なります。
でも、日帰りでこのお値段は魅力的ですよねえ。

さて、朝起きたら真っ先にお風呂!
確か6時から入浴可能だったと思いますが、
その時刻をちょっと過ぎたあたりに大浴場へと向かいました。

前日は二階の「仏陀の湯」が男湯で、
一夜明けたこの日は、一階の「龍神の湯」が男湯。
龍神の湯_20150823

入浴済みのカミさん情報によると、
「龍神の湯」の方には露天風呂があるとの事。
(「仏陀の湯」には露天風呂がありません)

非常に楽しみにしていたのですが。

なんと!

露天風呂には11時からしか入れないと、
露天風呂の入り口に張り紙がしてあるではないですか。
しかも、11時からは女湯になる。

ということは?

野郎どもはどうやっても、
露天風呂には入れないという事です(^^;
お洒落な館内_20150823

残念!

でもまあ、朝風呂に入れるだけでも有難いですからね。
お洒落な館内同様、落ち着いた雰囲気でリラックスできました。

そして、お風呂から上がって身支度を整えたら。
今度は朝食会場に行ってバイキング!

とその時、魅力的なパネルが目に飛び込んできました。
そこに書かれていた内容とは?
日帰りバイキング_20150823

日帰り利用できる朝食バイキングが、
温泉入浴とセットで1,300円というもの。

これ、土日もOKなのですかね?
(見た感じ、会員特価以外は大丈夫そうですが)
ホテルの方に詳細を聞いてみれば良かったな。

通常は11:00からしか入れない日帰り入浴が、
このプランだと6:30から入浴可能になりますからね。

朝食バイキングを食べて朝風呂! と、
かなり使えるのではないでしょうか。
朝食バイキング_2_20150823

ちなみに、朝食バイキングは宿泊者と全く同じもの。
満足度の高かった夕食に比べればまあ、普通でしたが、
このお値段で温泉付きなら悪くないと思います。


※↓クリックが、更新の励みになります!
ブログランキング・にほんブログ村へ

2015/08/23 -デイキャンと神楽ディナーショー-

にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ

FC2 Blog Ranking にほんブログ村 車中泊の旅
Free xml sitemap generator