にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ ブログランキングならblogram 広島ブログ 山口ブログ

ハリセンボンで両親達とBBQ 2017 帰路編2017/08/20 09:30

牧場のパン屋さん カウベル_20170521

美味しい出雲そばを頂いた後は、そのまま帰路に向けて北上。次なる立ち寄り先に決めていたのは、「牧場のパン屋さん カウベル」です。

出雲方面を訪れると、毎回立ち寄っているパン屋さん。米粉を使ったパンはどれも美味しく、種類も豊富なので気に入っています。

この日もトレーとトングを手に、美味しそうな惣菜系のパンを購入。見ていると全部欲しくなってしまうのが、玉にキズです(笑)

で、こちらのお店はパンだけではなく、ソフトクリームも美味しいんですよね。

牧場のパン屋さん カウベルのソフトクリーム_20170521

確か1つ300円くらいだったと思いますが、ミルクの風味が濃厚で超クリーミー。それでいて甘すぎず、甘党では無い私でもペロッと頂けます。

これは是非、ソフトクリーム好きでは無い人にも食べて頂きたい一品ですね。一度食べるとおそらくハマってしまうと思います。

このソフトクリームは店内のテーブルスペースでは勿論のこと、店舗横のカフェスペースでも頂く事が可能。購入したパンと一緒に食べられている方も多いです。

牧場のパン屋さん カウベルの庭_20170521

店舗の前には綺麗に手入れをされたお庭も広がっていて、それだけでもちょっとしたリゾート気分。

出雲の山沿いにひっそりと佇むパン屋さんでパンを買い、ソフトクリームを買って。そこでのんびりと頂くのもまた格別です。

パンのお値段もそんなに高くないので、万人にオススメ。出雲方面を訪れた際には立ち寄られては如何でしょうか?

観光客というよりはむしろ、地元の常連さんで賑わっているお店です。

という事で、ここからは国道54号線へと車を進めて広島方面へ。

リカーハウスおおもりにKONG_20170521

途中、「Aコープ エルシィー店」と、それに併設の酒屋さん、「リカーハウスおおもり」に立ち寄りました。

こちらの酒屋さん、焼酎が豊富でプレ値を付けていないので、超お気に入り。広島ではあまり見かけない、珍しい焼酎も並んでいたりします。

ちなみに、店主さんは昔からのカープファンだそうで。カープファンのためのオリジナル限定ボトル、「恋銀滴」も店頭に並んでいましたよ(^^


※いつも有難うございます。
↓クリックが、次の記事を書く活力となります!↓
にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ

2017/05/21 -ハリセンボンで両親達とBBQ 2017 帰路編-

コメント

トラックバック

にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ

blogram.jp FC2 Blog Ranking にほんブログ村 車中泊の旅
Free xml sitemap generator