旅の記録は新ブログ「キャンピングカーで愉しむ!車中泊キャンプと旅紀行」に引き継ぎました。(2017年10月~)

大阪キャンピングカーショー旅から無事帰宅2016/03/29 07:35

インテックス大阪の臨時駐車場とKONG_20160326

先週末、有給休暇を絡めて4連休にし、(カミさんは3連休)
大阪の方まで軽キャンピングカーのKONGで遠征してきました。

目的はもちろん、「大阪キャンピングカーショー2016」。

キャンピングカーを見比べるにはまたとない機会でしたので、
前乗り車中泊をし、広島から遥々行ってきました。

5月には広島でも、キャンピングカーフェスタがあるのですけどね。
今年はそこまで待っていられません(笑)

何故かと言うと、具体的に買い換えを検討している最中だから。
目当ての車を少しでも早く見たいと思うのは、
当然の事なのであります。

事前に絞っていたモデルは、ちょっと前の記事で綴っている通り。
主にその2モデルをじっくりとチェックし、
疑問に思っていた事を全て質問させて頂きました。

いやあ、やはりどちらも良かったですね。
最初1回ずつ見た後では、欲しい指数は五分五分。
カミさんも私も、そんな印象でした。

どちらのモデルにもそれぞれ、その車ならではの魅力があります。
あとはどちらが、自分達の使い方に合うか?
が最大のポイントとなるでしょう。

で、実際にどちらを選んだのか?
そして、そもそも買う事に決めたのか?

という事につきましては、またシリーズ記事を綴る時にでも(笑)
タイミングを見てからお話したいと思います。

なお、今回の大阪遠征ではもう一つ、
とっても楽しみにしていた事がありまして。

なんと!

あの人気ブログ、「夫婦で車中泊」でお馴染みの、
としさんご夫婦のお宅にお邪魔してきました(^^

こちらも詳細は、シリーズ記事の時にお話したいと思いますが、
温かいおもてなしに、美味しいグルメと楽しい歓談。

最高に楽しいひと時を、本当にありがとうございました(^^


※↓クリックが、更新の励みになります!
ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ

FC2 Blog Ranking にほんブログ村 車中泊の旅
Free xml sitemap generator