旅の記録は新ブログ「キャンピングカーで愉しむ!車中泊キャンプと旅紀行」に引き継ぎました。(2017年10月~)

バレルバレー プラハ&GEN2009/09/23 16:46

2009/09/19

館内では焼酎のみならず、オリジナルソーセージ等も販売しており、
試飲と試食が楽しめます。
が、私は運転があるので、試飲は家内だけ・・・
そのかわり、試食は大変満喫させていただきました(笑)
なかでも、鹿児島の黒豚を使ったソーセージ、
すごく美味しかったです!

もちろん、焼酎数本とソーセージ数種類を購入。
クール宅急便で一升瓶数本の焼酎も含めて350円で送れるとのこと。
すごく安いじゃないですか!
この日の晩に飲む予定の焼酎以外は送ってもらう事にしました。

そうそう、ここには「てんからもん」という焼酎がありますが、
これがなかなかの美味。あの魔王を彷彿とさせる風味です。
ロック向き。 今晩はこの「てんからもん」でプチ宴会!

さあ、次はこの日のメイン、霧島へ!


にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ

コメント

トラックバック

にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ

FC2 Blog Ranking にほんブログ村 車中泊の旅
Free xml sitemap generator