旅の記録は新ブログ「キャンピングカーで愉しむ!車中泊キャンプと旅紀行」に引き継ぎました。(2017年10月~)

骨付きソーセージ2009/09/29 18:57

2009/09/27

ソーセージ大好きな私。
骨付きとあれば、買わないわけにはいきません。
ソーセージというよりお肉に近く、旨みたっぷりでした。


にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ

天然酵母のパン2009/09/29 19:06

2009/09/27

肉食系の私に比べ、パン好きなかみさん。
旅先で美味しいパンを見つけるのも楽しみのひとつみたい。
中でも、ハード系のパンがお好きなようで。
最近、私もかみさん好みのパンがわかるようになりました(笑)。

かみさん、パン作りも趣味で、色々なパンを作っています。

写真は、「海の市・山の市2009真庭」で購入した天然酵母のパン。
食べるのが楽しみです。


にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ

大山ドーナッツ2009/09/29 19:30

2009/09/27

「海の市・山の市2009真庭」で美味しいものを満喫した後、
蒜山高原センターを経由して大山に向かいました。

まずは「大山ガーデンプレイス」へ。

次に行く「大山まきばみるくの里」で食べる
ソフトクリームの割引クーポン券をゲットする為でした。

しかーし! 割引特典が変更になっているじゃないですか!
残念ながら、ソフトクリームの割引券はありませんでした。
ちょっとショック・・・

まあそれはさておき、ここにも産直市や露店があります。
今回始めて「大山ドーナッツ」なるものを発見!
大山ハムのソーセージを使ったドーナッツらしい。
大山ハム好きの私、迷わず購入しました(笑)。

そのお味は・・・
さすが大山ハム! これが大山ハムのソーセージです!
でもドーナッツは・・・ かなり甘めでアンマッチ。
惜しいなあ・・・


にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ

生乳たっぷりのソフトクリーム2009/09/29 20:50

2009/09/27

「大山まきばみるくの里」
http://www.milknosato.com/

ここに来ると必ず食べるのが生乳たっぷりのソフトクリーム。
これが美味しいのなんのって!

その濃厚な味わい、どんなウンチクも必要ありません。


にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ

にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ

FC2 Blog Ranking にほんブログ村 車中泊の旅
Free xml sitemap generator